これまでのあらすじ。
てっぽう君もキララも結婚式は割とどうでもいいと思っていましたが、結婚式をすることにしました。



ということで、
アクセスと料理自慢から以下のレストランに行ってみました。


[結果]


ミク二→ていうか美味しくない。そして場所も不便。

アンテカ→アクセスはいいし、ご飯もしっかりは作ってるけど、美食というほどでもない。おまけにパンが冷えてた。

モナリザ→アクセスと眺めはいいけど、ご飯は普通。お皿が可愛いけど安っぽい。20代の子向けの感じ。

マダムトキ→外観が乙女チック過ぎて無理。そして不便

XEX 東京→アクセスはいいけど、見るからに二次会向き



あれ、、、
これ、全滅じゃない??



最後のXEXを見た後、
彼が、保有しているカードの会員の サロン??とやらが大丸にあるらしく、
見に行きたいと言ったのでついていったら、
ここにも結婚式場を案内するカウンターが。



ふらふらと行ってみて、
カウンターのおばさんが勧めてくれた恵比寿のウェスティンとQEDが良さそうなので、
行って見ることにしました。



拘りないとか言っときながら、
結局これか。。。