下北沢GARDEN | 小川大介のブログ

小川大介のブログ

カミヒカルス ギター
THE NEIGHBOR guitar
サポート ギターやってます。

今日はありがとうございました☺️

自分が憧れていた先輩達と同じステージにたっている経験はなかなか味わえない事だなぁと改めて感じていました。

20年前の自分にBURN OUTッスね~(笑)

写真は、高校時代に僕の友人のドラマーが憧れ過ぎて抱きついていってしまい、大変なご迷惑をかけてしまったNATCHINさんとの貴重な一枚です~☺️
NATCHINさん、ありがとうございます☺️


そういえば…学芸会?浦島太郎のお話でワカメだった気がします。(笑)
同じ小学校だったカネモリタナカ先生は何役だったのかきになってます。(笑)

明日も頑張ります!

近々のライブ告知です~☺️

カミヒカルスLIVE

7月7日(金)
浅草Gold Sounds 

7月21日(金)
稲毛K’s Dream

8月30日(日)
渋谷TSUTAYA-O-CREST


The NEIGHBOR

2017.07.09(日)Shibuya CYCLONE & GARRET Udagawa
Taste Of MiVK
OPEN 16:00 / START 16:30
前売 2,500円(+D)/ 当日 3,000円(+D)

です。

よろしくお願いいたします☺️