THE NEIGHBOR | 小川大介のブログ

小川大介のブログ

カミヒカルス ギター
THE NEIGHBOR guitar
サポート ギターやってます。

昨日はTHE NEIGHBORの初めてのライブ~!
来てくれたみんなありがとう!
幕張からの新宿でなかなかハードな一日だったけど、新たなフィールドでの活動が純粋に楽しいって思えた1日だったかな~☺

何曲か自分も曲作ってやってるけど、
ライブやってはじめてその楽曲を理解出来る感じを思い出したッス~☺
1から何かを始めるって凄く大変な事だけど、
今回は昌も浜ちゃんも活動面で色々と頑張ってくれて感謝してます~✌

昌、浜ちゃん、ありがとう!

あと、サポートで協力してくれた

優さんとゆうじくんも感謝してます~☺

ありがとうございます~☺

来月もライブがあるのでチェックして見てください~!

これからどんな感じになるのか楽しみ~✌

THE NEIGHBOR




 
…と
楽しかった余韻に浸りつつ…
再来週の栄喜さんライブモードに~✌
機材チェックと気合いを入れ直しで着々と前に進んでます~☺