誠ちゃん | 小川大介のブログ

小川大介のブログ

カミヒカルス ギター
THE NEIGHBOR guitar
サポート ギターやってます。

今日は、誠ちゃんがサポートしているGARNiDELiAさんのライブで赤坂BLITZまで行ってきました☺


7年前くらいに外タレを観に行って以来のBLITZでした~‼
個人的には見ても、演奏しても好きな場所ですね✨

去年の夏?以来の誠ちゃんでしたが、流石のクオリティでプロフェッショナルでした~‼
また、一緒にロックしたいな~って純粋に思いました☺




そんなこんなで、次回のライブは…
カミヒカルス!!!!

5/24 tue  稲毛K'sDream

w/
live a little(北海道)
Rainbow Slider
TOO SHY
カミヒカルス

OP 18:00~/¥1500+D


5/25(水)渋谷TSUTAYA O-Crest
一騎当千
open:17:30start:18:00
カミヒカルス
Unblock
Danablu
INKYMAP  
KAKASHI
ORANGE POST REASON
Manhole New World


前売2,200当¥2,700ドリンク別

となってます!!!!

よろしくお願いいたします!