SEPTEMBER13 | 小川大介のブログ

小川大介のブログ

カミヒカルス ギター
THE NEIGHBOR guitar
サポート ギターやってます。

最近の小川はサポートもやってまして…

ブログの更新もあまりしてなかった訳ですが…

既にToyspeakerのサポート活動も始まってますし…

来年には活動の範囲を広げて自分の音楽をもっと外に向けて発信してこうと企んでます♪

ちなみに5日、6日と下北で栄喜さんのソロライブを拝見させていただきました~

過去に自分が弾いていた楽曲もあり、サウンドもいい感じだったので楽しめました♪

二日間とてもよい刺激をありがとうございました!!



栄喜さんのソロライブ後には

渋谷THE GAMEでMY LAST DECEMBERの解散イベントに行ってきました!



ギターのMASAMITSUの気持ちの入ったプレイに気持ちが熱くなった~!!

今回配布したSEPTEMBER13のMIXも参加したのでチェックしてみて下さい!


来週の小川はカミヒカルスで
12/18(金) 高円寺HIGH [blue noise test]

カミヒカルス
響命オーケストラ
吹雪
裸体のシルエット

OPEN:18:00
START:18:30

ticket:¥2.000/¥2.500

となっております

よろしくおねがいします

ピカソダンスも要チェックっす