夏の終わり2 | 小川大介のブログ

小川大介のブログ

カミヒカルス ギター
THE NEIGHBOR guitar
サポート ギターやってます。

$小川大介のブログ
8.23の小川っス!


ジャイアンツカラーのメタルゾーン的なデモを聴きながらPCでの作業中。

久しぶりにルービー片手に野球観戦でもしたいような、したくないような今日この頃。

なぜか私のPCには違うバンドのデモがたくさん入ってます。笑

デモって個人的にすごい恥ずかしいものなんだけど、
その恥ずかしさを乗り越えて、みんなのところに届くんだよ。
乗り越えられない奴(曲)もいれば、出来た時点で確定的な奴もいる。

小川は、カミヒカルスに合う曲をもっとたくさん作りたいっス。


$小川大介のブログborder="0" />
ヤマダ、タナカオス、ダイケス的な。
あたしのイメージオアリアルでは、
こんな意気ふんの曲なんだよね~。
はやく形にしたいっス。


$小川大介のブログ
この写真最近のナンバーワンだね。カメラマンのさつきちゃん流石っス!!!

いつも写真ありがとう!!

これからのカミヒカルスの第一歩的な記念すべきジャンプ!

S.E.V.A!!