息子は、丸三日間、戦線離脱していました。
基礎トレくらいやれ!とも言えないような
状態で、とにかく回復に努めました。

昨日は復調していましたが、土特は欠席。
勉強は再開しましたが、やはり踏ん張りが
効かないというか、まだまだ本調子には
程遠いような状態でした。

そして、今日から戦線復帰。
いきなりSSというのは、時間も内容も
かなりきついと思いますが、
結果はどうあれ、完走してほしいものです。

家内の具合も今一つなので、今日の弁当は
私が作ってみました。
昨日から準備もしていましたが、毎日これを
やるとなると、大変だなぁと感じました。

受験生のお母さん方の苦労が、少しは
わかったきがします。