昨日の夜から頭痛がガーン

今日は雨雨

だからなのかな…ショボーン

偏頭痛持ちの私は、気圧の変化に変動されますえーん

晴れてる日は、心から気持ちがいい照れキラキラ

頭痛薬が手放せないタラー

しかも、市販の薬ではなく、、

調剤薬局じゃないと買えない痛み止めしか効かなくタラー


お仕事だったけど、お薬持って行ってなかったゲロー

申し訳ないけど、早めに帰らせてもらったえーん

下が向けないショック

首も痛いから、肩でも凝ってるのかな…

目も疲れてるのかな…

辛いーーーチーンチーンチーン


帰ってきて、いの一番にお薬飲んで

一旦、お布団に入りましたぼけー


パパがお休みでいるけど、子供たちは出掛けていていないので

今のうちに、ゆっくり休もうzzz

鬼の居ぬ間に…なんちゃらってやつニヒヒ(笑)