卒業しました°ʚ♡ɞ° | 寮生のお留守番にっき

寮生のお留守番にっき

パジャマ姿の女の子が癒しの空間を開放中!



こんにちは!ましろです ˶ ̇ᵕ​ ̇˶


卒業シーズンという事で、私生活もバタバタしており、更新おそくなってすみません泣くうさぎ


結構な長文になりますので、お時間ある時にご覧になって頂けたら嬉しいです照れ



。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.



少し日が経ってしまいましたが、
23日に無事、卒業させて頂きました!



こんな大変な世の中、ほんとにたくさんの方が会いに来てくれて…
ありがとうございました( •̥-•̥ )



卒業付近の日程は、予約の段階で、何名様かご案内出来なかった方もいらっしゃって、
本当にすみませんでした泣くうさぎ



ライブも無事に!少し機材トラブルがあって、グダグダしてしまいましたが…!
最後の集大成、見に来てくれた方も本当にありがとうございましたラブ


本当に感謝しか無くて、なんて言ったらいいんだろう…とショボーン 語彙力がなくて泣くうさぎ汗


なんのトラブルも無く、無事に終われたのは皆様のおかげです( •̥-•̥ )!

改めて、最高の一日をありがとうございました照れ



。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.




頂いたもの全部ではありませんが少しだけ…!











わーーーー!!!!たくさん!!!

わわありがとうございます泣くうさぎ泣くうさぎ



最後の日は、本当にたくさん甘えさせて頂きましたよだれ

ありがとうございます〜!!

感謝、感謝です泣




実は、卒寮に関して、にちかさんがずっと一緒にいろいろ考えて動いて下さったんです泣くうさぎ

当日もバタバタの中、いろいろして下さって…!

大感謝…!!本当にありがとうございましたショボーン花



当日はお留守番では無かったけど、るりちゃんが会いに来て下さって、さくやちゃんからも卒業のメッセージ頂いて、めちゃ嬉しかった…!

ありがとう泣くうさぎ花




たくさんの可愛い子達に見送られて卒業できて、本当に幸せ者です……昇天






。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.




お話は変わってしまうのですが、


少しだけ、私がコンカフェ始めた時の事についてお話させてください( ᴗ ̫ ᴗ )




私がアイドルにハマった原点?になるのかな、

アキバ某コンカフェなんですけど…!



卒業ブロマイドや卒業告知で着ているこの衣装、そのコンカフェのレプリカの制服なんです照れ



コンカフェと言う物にすっごい憧れてて、

静岡にパジャマコンカフェある!働いてみたい!と高校時代から思っていて…



私がアイドルにハマらなかったら、アキバのコンカフェに出会わなかったら、

女子寮でお留守番してなかったと思います赤ちゃんぴえん



可愛い子もたーーーーくさん居て、面接も受かるか分からない、ドキドキだったのですが…!

無事に入寮させて頂ける事になった時は、飛んで喜んだ記憶がありますラブ



ーーーーーーーーーーーーーー



そんな私ですが、入寮後は、

私に推しが出来るなんて思ってなくて、自信も全然なくて泣くうさぎ




あるお客様が、入寮当時『こんな私を推してくれるの申し訳なくて』って自信のない発言を私がしたら

『推してる人に失礼だよ、自慢の推しになんだから。もっと自信もって‼️』って言ってくれて。




その言葉がずっとずっと心に残ってますショボーン



何度も心が折れかけて、その言葉が無かったら自分を奮い立たせる事も出来なかったと思います。



『自慢の推し』って、凄いハードルの高い言葉だと思う。私自身アイドルが好きで推しが居るので…!




そんなふうに推してくれて、可愛い子が沢山いる環境の中、私を選んでリクエストでは毎回あいにきてくれてた方。




もうもう本当に本当に……

大好きですーーーー!!!!!!!!!ラブ





私は本当に至って普通の女の子で、特別可愛なんて言われて過ごしてこなかったし、本当に自信がありませんでした。



少しでもみんなに『アイドル』だったり『コンカフェの女の子』『推しだよ!』って印象があったかな。



ほんの1ミリでも、ひとりでも思ってくれる方がいるなら、私は本当に幸せ者です。



女子寮に入って人生観が変わったなって、

本当に思いますショボーン



元々友達も特別多い訳でもないし、上手い話ができる訳でもない。



そんな私を『推し』って言ってくれてるお客さま、プライベートでも仲良くしてくれたキャストの子たち、ほんとうに大好きです。




そして、何度も何度も、不躾なお願いしてしまいましたが、

柔軟に快く聞いてくれたみなみさんが居なかったら私は最後まで続ける事は出来なかったと思います。

本当にありがとうございました泣くうさぎ 




そんな素敵な方々がいる環境は、

この先もずっと続いて欲しいと願っています。




私が卒業した後も、この先もたくさんの方から愛されるお店であり続けて欲しいですニコニコ




。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.





拙い文書でしたが、最後まで読んで下さり、本当にありがとうございましたお願い




卒業だけど、私自身もコンカフェ好きの一人なので、またどこかで会うこともあると思いますニコニコ



なので、またね!で終わろうと思います照れ



それではまたどこかで皆様にお会い出来る日を楽しみにしています照れ



おわりニコニコ

2022.01.23 しずおか女子寮  ましろ