神無月 | 寮生のお留守番にっき

寮生のお留守番にっき

パジャマ姿の女の子が癒しの空間を開放中!

こんにちは
よぞらです
昨日ブログだったのに忘れててごめんね
10/4のブログってことにしてください
あ、これは内緒だからね


みんな台風どうだった?()
私としては、コンテナハウス揺れたし屋根吹き飛んだら面白いなって考えてたら停電して、笑ってた。
笑い事じゃないだろ!って言う人いるじゃん?
そうなんだよね
あなたが正しいです
まあかと言って私が正しくない訳でもないけど。



10月は神無月で、神様がお出かけしますが、母親と一緒に、「神様って出雲大社行くまでにどうやって行くんだろうね」って話になり、

「空港から直行便じゃね?」
「新幹線もありえるじゃん」
「てか神様なら瞬間移動できるんじゃね」

って色々話してた。

くっそくだらない話ばっかしてるんだよねほんと

いつまでそんな会話ができるんだろうね

今は喧嘩しても、別れ際には泣くんだろうな

☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+

書くことがないので短いですが終わりにします。
みんなどうやってネタ見つけてるの……
私無理ぽ。




今日の朝ごはんのっけておくね。




しめ→ 確認し忘れましたすみません
あけ→りるぷんさん