復活のお知らせ | 寮生のお留守番にっき

寮生のお留守番にっき

パジャマ姿の女の子が癒しの空間を開放中!




やっほー(((o(*゚▽゚*)o)))❣️❣️


ご無沙汰してます!
“ひな” 改め “ひなた” です(*’ω’ノノ゙☆




(お写真はこの前のめいどまんのときの)






この度復帰させていただきました!
久しぶりの女子寮はドキドキです(笑)

知ってる寮生だれもいなくて寂しいけど
今の寮生の子たちみんないい子で
わたしも安心してます( ᵔᵒᵔ )♡


わたし昔から推しとかぜんぜんいなくて
復活したからって別に会いに来てくれる人なんて
ぜんぜんいないんだろうな〜って
しょげてたんですけど、
「復活したって聞いたから来たよ!」
って昔仲良くしてくれてた方が来てくれて
わたしものすごく嬉しいです( ; ᴗ ; )‪💓💓






女の子みんなずっと寮生でいれるわけじゃないから
会いに行けるときに会いに行かないと後悔しますよ?

いきなり会えなくなることもあるわけですよ。


あー、あのとき会いに行けばよかったって
後悔しても遅いのです。

だから会いに来てください。(笑)


会いに来てくれるとね、嬉しいんですよ。
○○ちゃんがいるから来たよ!
その一言が女の子の心を救うこともあるよ。
言葉に出して、行動してみてください。

会いに来てくれたら全力で愛返します。
約束します!!!!!!





復活して最年長になったわけですが、
見た目はあの時から
あまり変わってないみたいです(笑)




ちょっと比べてみましょう。

これが数年前のわたし。





これ今のわたし。





どう?(笑)

昔のやつなんか若いよね。
そりゃそうだよ。10代だもん。
入ったばっかの頃とか18歳だよ。
若い。素晴らしい。



わたしも気づけばにじゅうぴろぴろ歳です。
おかしいな~~~(^_^)
この前大学生になったと思ったのに(^_^)




中身は色々な経験して
社会に揉まれ過ごしてきたので
少しお姉さんになったと思ってます(笑)


根本の性格は全く変わらないけどね(笑)




長くなりましたが、




そんなかんじで!

またよろしくお願いします(U^ω^)⊃━━*.☆゚
(締め方が雑)





あ!!!!!


Twitterもフォローしてね( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )❣️❣️


↑クリックでとべますよん✈💭





それじゃ!



ひなた(^_^)☆