今夜はパーリナイ*\(^o^)/* | 寮生のお留守番にっき

寮生のお留守番にっき

パジャマ姿の女の子が癒しの空間を開放中!




題名に意味はないです。

ただ、今勝手に浮かんできた言葉を
書いただ・け・な!わたくし
さりでございまする(^O^)笑


今日のブログ担当は
さりたんでござる!


前半、さりこと
後半、さりんこと

愉快な仲間たち~♩



{92F72922-5288-482E-8D10-2DDE61597114:01}



甥っ子がゲーム中に邪魔してる私。笑



じゃあ早速アレ☆の発表です♩

13日の鍵閉め*ともちゃん
14日の鍵開け*一行さん

でした!いつもありがとなの♡



今日は一行さん来てくれて
一行さんの仕事のネームプレート?
みたいなのが可愛すぎて
発狂してしまったさりなのでした♡


そして!2人組の女の子のお客様が
来てくれて*\(^o^)/*
最初すごく緊張したんだけど
なんだかすぐ打ち解けられて(私だけ?w)
楽しかったーっ☆

1年前から気になってて
来てくれたみたい(^O^)

共通の友達もいてびっくりでした☆へへ

また今度ゆっくり語り合おうじゃないか
なんてなって楽しかったな♩♩


女の子と女子トークっ!☆
ということで、女の子のお客様も
お待ちしているの*\(^o^)/*



山中さんも来てくれて☆
お盆期間中4回目?かな*\(^o^)/*

ほんと女子寮のことを
愛してくれてるな、と(^O^)笑

美味しくお食事しながら
勇者ヨシヒコを見るっ!!(^O^)笑
たのしかったの♡


ごっちさんも来てくれて
こしょこしょ話をしたんだよ☆笑

24日の生誕祭も
31日の浴衣イベントも
楽しみにしててください*\(^o^)/*



YUG.SEGさんたちーっ☆

食べ物も飲み物も女子好み♡
いつもありがとなの(=゚ω゚)ノ

妖怪ウォッチとウェイパーと
ぴぴぱぽ?wの話をしたよ♩笑

いつも元気をありがとおなの*\(^o^)/*




他にも始めましてなお客様も
たくさん来てくれて嬉しいの♩

褒めてもらえて嬉しいの♩るんるん





{23C1F9DE-4E69-4C2B-BDB3-B8589FF82EEB:01}



自撮りをしている時に全然だめで
うわあーっっっ!!!て
なってしまったさりでした。

自撮りが苦手すぎる。
自撮りマスターになる。頑張る。



さりでした☆じゃあの♩



.