*2月2日*

千里セルシーであった

ミニライブ&握手会に

行ってきましたーっ\(^o^)/


ちょ、待って!

まゆゆテレビや雑誌でも

めっちゃ可愛いけど‥

生まゆゆ、やばす(*´`*)!


てか生みんな可愛い!

まゆゆ一番だけど!


握手の時うちが言った事が

聞こえなかったのか

「ほ(・д・)?」って顔で

見つめられてやばかった!

はけさすひと、早すぎる!

もっと喋りたかった!


いやーでも初めて

アイドル見た!握手した!

V盤のライヴとはまた違うね!


楽しかったーまゆゆ好き(^^)!


おひさしぶりです♪

全然更新してなかった(・・;)

年明けたし、ちょいちょい

更新頑張りまふ(>_<)♪



正月で太った;

おばあちゃん家

誘惑がいっぱい(´・ω・`)

バイト動けるかな‥←


そんなワタシ明日

福岡⇒兵庫に帰ります(*^^*)


そしたらな!

かおちゃんと初対面!!

朝からどきどき(>_<)

電車でもずっとそわそわ←


無事にビブレ下で逢えた♪

‥かおちゃん可愛過ぎる(:_;)

可愛いとは思ってたけど

予想通り!!!!やばいっ!!!


緊張しすぎて上手く話せんかった。

嫌われてないかなあ‥

てかこんなんでごめんなさいって

感じでした(´・ω・`)


ファッションショーのチケット

手配してくれたし‥

カチューシャと共に御手紙までくれたし‥

写メ撮りたいって言ったら

もう帰るとこやったのに皆さんで

撮ってくれたし‥

かおちゃん2ショット撮ってくれたし‥


幸せすぎました(*´`*)♪

また遊んでくれるかなあ‥

次逢うまでに痩せるからっ!!

ちゃんと喋れるようになるからっ!!


最後に‥

かおちゃん可愛過ぎる//

もっと大好きなった//


そしたらな!