*2月2日*
千里セルシーであった
ミニライブ&握手会に
行ってきましたーっ\(^o^)/
ちょ、待って!
まゆゆテレビや雑誌でも
めっちゃ可愛いけど‥
生まゆゆ、やばす(*´`*)!
てか生みんな可愛い!
まゆゆ一番だけど!
握手の時うちが言った事が
聞こえなかったのか
「ほ(・д・)?」って顔で
見つめられてやばかった!
はけさすひと、早すぎる!
もっと喋りたかった!
いやーでも初めて
アイドル見た!握手した!
V盤のライヴとはまた違うね!
楽しかったーまゆゆ好き(^^)!
*2月2日*
千里セルシーであった
ミニライブ&握手会に
行ってきましたーっ\(^o^)/
ちょ、待って!
まゆゆテレビや雑誌でも
めっちゃ可愛いけど‥
生まゆゆ、やばす(*´`*)!
てか生みんな可愛い!
まゆゆ一番だけど!
握手の時うちが言った事が
聞こえなかったのか
「ほ(・д・)?」って顔で
見つめられてやばかった!
はけさすひと、早すぎる!
もっと喋りたかった!
いやーでも初めて
アイドル見た!握手した!
V盤のライヴとはまた違うね!
楽しかったーまゆゆ好き(^^)!
かおちゃんと初対面!!
朝からどきどき(>_<)
電車でもずっとそわそわ←
無事にビブレ下で逢えた♪
‥かおちゃん可愛過ぎる(:_;)
可愛いとは思ってたけど
予想通り!!!!やばいっ!!!
緊張しすぎて 上手く話せんかった。
嫌われてないかなあ‥
てかこんなんでごめんなさいって
感じでした(´・ω・`)
ファッションショーのチケット
手配してくれたし‥
カチューシャと共に御手紙までくれたし‥
写メ撮りたいって言ったら
もう帰るとこやったのに皆さんで
撮ってくれたし‥
かおちゃん2ショット撮ってくれたし‥
幸せすぎました(*´`*)♪
また遊んでくれるかなあ‥
次逢うまでに痩せるからっ!!
ちゃんと喋れるようになるからっ!!
最後に‥
かおちゃん可愛過ぎる//
もっと大好きなった//
そしたらな!