ギアデフユニット | チーム魚雷 じゅんのラジドリブログ

チーム魚雷 じゅんのラジドリブログ

ラジドリと日々の出来事を書きます。

yd2がギアデフで、調子が良かったのでニヤリ


ベルトコンバにも、ギアデフを投入ウインク


簡単に行くと思っていましたが、


ユニバの長さ変えたりびっくりマーク


ベアリングが死んでいたりびっくりマーク


ま〜大変でしたが、車はご機嫌飛び出すハート


ソリッドより丸く走れる感じがしますニヤリ


こちらの方が好み❤️





ついでにTOPLINEの


スパーホルダー軽量タイプに変更ニヤリ




リア周りバラしてよかった件びっくり


ベルト飛んでましたガーン笑い泣き





こちらも変更しておきましたチュー