ドリフトホイル | チーム魚雷 じゅんのラジドリブログ

チーム魚雷 じゅんのラジドリブログ

ラジドリと日々の出来事を書きます。

先日のヤチトラで、

いろいろホイルテストをさせて貰いました飛び出すハート




コンペティション ホイール 

“UL12″シリーズ

蛍光色を使用していますが、ホイル形状でグリップ感が違いましたアップ



コンペティション ホイール

 “DP5″シリーズ

お借りしてDP5使いましたが特にリア側ですねアップ

感触が掴みやすいウシシウシシウシシ

蛍光🩷ピンクが無いんですガーン



なのでニヤリ


DP5&Nモデル 白を購入口笛




ガイアカラー🩷蛍光ピンク🩷


リアホイルにハイトラクションホイル🛞


いろいろ試してみますウシシ


けど、明日はラジレス笑い泣き笑い泣き笑い泣き