札幌で女性に人気のダイエット・プチプラ特集 ススキノで夜の接客業 女性必見!!



安くてとても手軽なダイエット商品バランス&ツイストボードというものが、こないだ友人の家にありました。


なんだこれ??

と聞くと、おてがるのダイエットグッヅってことだったんで早速試させてもらいました~合格



コンパクトなツイスターで、楽しく運動できる音譜

バランス運動をはじめ、ふくらはぎやアキレス腱のストレッチ、ボードにツボを刺激するいぼいぼがついているので、足つぼ刺激もあり!にひひ

シーソー運動、ツイスト運動、背中からわき腹のストレッチなどがこれ1台で楽しくでできるんです

使い方によってたくさんの場所がシェイプできて、お値段なんと約2600円とプチプラ♪


軽くてコンパクトなので使用する場所も選ばず、手軽に使えます。

しかも音もしないので、テレビを見ながらでもできるところがいい~ビックリマーク


ちょっと買おうか検討中です♪