ヒャッハーーーーー!!!!!!!!!! | S司がゆく!!ラグナロクオンライン廃人生活。

ヒャッハーーーーー!!!!!!!!!!

転職できだZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!

まぁ、転職できたのも全て友達のお陰さwwなにもかもやってもらったしwwじゃないとここまでこれなかったお><

毎日のように壁してもらって、、、これからは僕が壁しなくちゃねって感じで^^;

アマツウマカッタです、、、3人も一緒にやってくれました;;;;感謝

40になったので試験会場へ。。

アイテムトッテコイっていわれた^^;

ソレ全て友達とってきてくれたwwwwwwwwまじアリガタスwwwwww

転職祝いに2Mとクレイモアとか貰った。。

そんでもってスキル習得するために馬とか狩りに行く

ゾンビ一体倒しただけでJOB1アップwアリエナス(´^ω^`)

ツーハンドクイッケンは完全に習得した。HSPもつかって攻撃してみると、、

ハヤーーーーーーース!!!!!!!!!!噂には聞いていたがこれはすごかったwwさすがAGI騎士。。

これからがおもしろくなってきそうですな


まぁ、、、友達のお陰でここまでこれたわけだ、、本当に感謝するよ。皆ありがとう!!!!