(*σ・ω・`*)SAKI's ROOM((*'艸`★))
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

異様な2ショット笑☆SJ






ドンへが何かやってますねー¨@)




ティッシュでごし02ё





嫌がってる笑













次は近いっす☆




ウニョとイトゥクω



2人で何やってるんでしょブタ




とにかくイトゥクさんビックリマーク 

顔気を付けてあせる

SHINee特集vol.9(ω)






SHINeeです¨☆)





みんなでガッツポーズドンッキラキラ





ミノの手がKeyカギをちょっと隠してますガーン






それよりジョンヒョンの大きな恐竜の絵が気になりますペンギン






ってテミンの服も気になりますねブタ









同じくキラキラ





オニュとミノの笑顔が特にかわいいですねチューリップ赤

MIROTIC(@゚▽゚@)

遅くなりましたがMカ東方神起が1位でしたねニコニコ






ユノキラキラ




昨日わ目のメイクがいつもよりきつめな感じだったと思います目










次わチャンミン音符



随分他のメンバーに比べて身長が大きくなった気がしますクローバー










次わジェジュン遊園地



再びジェジュンの目に吸い込まれるかと思いましたガーン










ユチョン富士山



昨日わDANCEしてるときの一生懸命な感じがよく伝わってきましたぁキラキラキラキラ










最後わジュンスチューリップ赤



昨日わ歌にDANCEに完璧でしたラブラブ!
ひらめき電球カリスマも←笑
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>