昨日は雨の中、朝から妊婦検診へ🤰🌷


思いがけずインフルエンザワクチンの接種をする事になり💉ハッ

独身時代、仕事柄インフルエンザワクチンは必須だったのを

注射嫌いなのになんでお金出してまで注射打たなアカンねんえーと、かかりつけ医で接種済みと嘘をついて乗り切ってきたのですが笑、

今回ばかりは断り切れず、ちゃんと打ってきましたガーン


さて、待合室でもポコポコ動くベビたんおすましペガサスふんわり風船星

エコーでは久方ぶりにお顔を見せてくれましたラブ


エコーは割とあっさり終わり、終わって問診の際に、頂いたエコー写真を見てギクリ。。


口、割れてない…?


先生に聞こうか迷いましたが、勇気を出して聞いてみましたアセアセ


🐰:これ、口の上割れてますよね…?

👨‍⚕️:割れてないですよ〜影になってるだけですかね〜

🐰:そうですか。。


帰って何度見返しても割れてる気がしちゃってショック

母に電話して不安にさせてしまって、検索魔。。


結局答えは出ず、、

夫にLINEで報告し、電話でもLINEでも


せっかく授かった命だから、大丈夫!


と励まされるも、何だか気になってしまい、、

そのまま疲れて寝てしまいました泣くうさぎ泣


つづく{emoji:663_char4.png.花}