11.12月はお友達と会う機会がめちゃ多くて、

久々に会った友達はみんな大きなお腹にビックリしてくれました照れオーナメント


楽しみだね〜乙女のトキメキと言われ続け、正直不安の方が強い私なので、ちょっぴり複雑な気持ちですが…笑


でもそう言われると

そうだよね、楽しみにしていなきゃな花と、

ちょっと前向きになれたりするのでありますふたご座


先日会った友人が、胎動を感じたい!と言ってくれ、ソファーに横になるもなかなか動かず滝汗


そう、ベビは私1人の時や夜ベッドに横になった時にポニョポニョ動くのでありますうさぎ笑


夫は『きっとみうちゃんに似て人見知りなんだね〜口笛』と。





もう大晦日には9ヶ月目に突入なのねびっくり

今すでにカボチャ1個分の重さなんて…🎃♡


プンニー生活も残り64日クリスマスツリークリスマスベル

年が明けたら本格的に準備はじめるぞーハイハイラブラブ




先日、母の誕生日に食べた牛フィレとフォアグラシャンパンロゼワインむらさき音符

産まれたらしばらくはホテルランチなんて出来ないのかなぁと奮発しちゃいましたハイヒール

(てゆか妊婦ってフォアグラとか食べて良いのかな?笑)