昨日は待ちに待った検診へ🤰♡


この受診で前回検査した妊娠糖尿病の結果を教えて頂き、結果次第で転院の申し出が出来る事になります🌱✨


結果は無事に糖尿なしウインク‼︎


紹介状をお願いしたので、出来上がり次第、次の産院へ転院となります花束音符





朝イチで伺い、一番に受付したのに助産師検診挟んでも1時間以上待ちチーン、、

今回は男の先生🧑🏻‍⚕️🌟




転院の申し出をすると、

後学の為に理由を教えて欲しい、と。


先生は良いけど、女医さんは本当に雑で素っ気ないことを、そのまんまお伝えさせて頂きました真顔



やはりこの先生は丁寧に診て下さり、声かけもして下さるので、この人なら良いのだけどな〜と思ったのですが、、

もちろんそういうわけにもいかないし、

転院先は対応も丁寧、かつ分娩費用がとにかくお安いので、やはり転院一本で行くことにしました流れ星



こちらの病院では最後のエコー写真ジンジャーブレッドマン

顔の前で手をクロスしてしまっているようで、お顔は確認出来ずえーんえーん


そしてなにより、頭(BPD)と腹囲(AC)がデカいのが気になる。。

先生は2.0SDまでは正常の範囲内とおっしゃって下さいましたが…

やはり色々調べて不安だよぅショボーン💔


不安を口にすると頭の幅を再度測ってくださり、

1.0SDに滝汗いや本当、エコーって難しいのね。。




少し貧血気味との事で鉄剤と、いつもの下剤(酸化マグネシウム)を処方してもらって帰宅💊🌷



1時間待ったのに加え病院側の不手際もありゲロー

結果3時間半以上をここで過ごしましたもやもやもやもや


さすがに疲れ果ててしまって、帰って寝て

起きたらお外真っ暗笑い泣き🌙🌃

前日のハヤシライスの残りがあって良かった〜🍅




紹介状を受け取ったら、分娩予約金を返金してもらって札束

次の病院へ行く予定です{emoji:401.png.手袋}