アプリを停止しました流れ星

ちょっぴり切ないけど、、
また必ず、今度は目に見えるカタチで
会いに来てくれると信じて…虹ヒヨコラブラブ


たくさん励ましてくれたエンジェルちゃん。そして
この素敵なアプリを作ってくれた方に感謝ですニコニコ




普段そうそう履かないスニーカーを履いてみたり
おなかあったかくと思って腹巻してみたり
大好きなコーヒーをノンカフェインにしてみたり
生ものを我慢してみたり
めちゃタバコ吸いたくなったり手
ちょっとだけ、つかの間ではあったけど
妊婦気分を味わえましたおとめ座チューリップ



夫の『夢の続きを見よう虹!!』にじーん。
そうだねキラキラ頑張ろうふたご座


エンジェルちゃん、パパとママに
また会いに来てね花束
沢山のハラハラドキドキを、ありがとうおすましペガサスハート


blog書くときに見つけた
#天使ママ 
のハッシュタグにもなんか感動したなぁ。