◎今まで勘違いでタイトルをBTと表記していましたが、正しくはETでしたあせる2021.4.16追記


昨日は仲良しの1人、助産師Mちゃんとランチまじかるクラウン

色々話しましたおすましスワンふんわりウイング

近況はもちろん、高校3年生の冬の話も。。

友人の前では悲しいとか切ないとかの涙は堪える派なのですが、昨日はなんかつい、出てしまったなぁ。。

改めてこの話をすることもなかったし、

でも妊娠するとかしないとか、このタイミングで自然と話が出たというか。。

でも、なんかとってもよい時間でした晴れ


おでんのお店だったのですが、
ボリューム◎お値段◎コスパ抜群じゃない!?と
大満足おでん左おでん真ん中おでん右

あとは私もタバコ吸えればもっと良かったんだけどなぁ〜くそ〜
(絶賛禁煙ハート



香水口紅ハイヒールリボン香水口紅ハイヒールリボン香水口紅ハイヒールリボン



そしてまたちょっとノリで()
Mちゃんと一緒にいる時にフライング〜

またまた3本¥990(税込)の
マツキヨブランドのお得検査薬で
やってみましたおすましスワンふんわり風船ハート




以下、検査薬の画像出ますおでん左おでん真ん中おでん右

















いちごびっくりドンキーのいちごミルクいちご
最近飲んでなくてしょぼん宇宙人くん









  



























まだうっすゲッソリ
薄いよー薄すぎて安心できないよー
濃くならないのはそういうこと…?

ただ昨日よりは線が出るスピードが
気持ち早くなってきた?かな流れ星



おうち帰ってきて
夫とお昼寝(夕方w)しようと思って、
いや、いよいよ言いたいキョロキョロ
陽性反応出たよって言いたいキョロキョロ
と思いまして。

うさぎ:今日、検査薬買ってきたからこれからやるね!
犬:え!金曜日やったのに??

急な申し出にビックリしたようでしたが、
夫のOKが出たのですぐにやりましたハート
(本日2回目w)




少し時間はかかりましたが、
昨日、昼間と変わらず薄〜い線が…照れラブラブ


彼はまだ心眼が開いていないようで、
最初の方にようやく出たほぼ白の線wは
気づいていませんでしたが笑、
そのうち少しずつ目視できるようになり、
おぉ〜!!!とおねがいピンクハート


私は実は3本目の薄ら陽性様なので
初めて見たフリして喜んでみせなきゃ!
と思いながらも、もう不安しかなくて
そこまで喜べなかった。笑
ただやっぱり、濃くならないと
化学流産とかの心配も多いらしいよ…
と伝え、ビビってました。
まだ喜べないんだね。と。。
まぁ産まれるまで、なんなら産まれた後も
なんでしょうけどね。
怖いよね。
 

でも一応、今のところは陽性であることが
伝えられたのは良かったかなヒヨコラブラブ


どうか、
ぬか喜びになりませんように。。!


ハイヒールリボン香水口紅ハイヒールリボン香水口紅ハイヒールリボン香水口紅