◎今まで勘違いでタイトルをBTと表記していましたが、正しくはETでしたあせる2021.4.16追記


ピンク薔薇AHA有り 凍結胚移植後5日目ピンク薔薇

(BT5で合ってるのか?笑)



今日も3:00?3:30?おトイレに目覚めるおばけくん

再度入眠するも、やはり眠りが浅く

5:59目覚めてしまい、起床ぽってりフラワー


今まではこんなことなかったのに…

と少し期待してしまう照れピンクハート


今までずっと起きれなくて、

特にここのところは夫が自分で

お弁当&朝ご飯の支度をしてくれてたから

私の変化に夫が1番ビックリしてるデレデレ

どうか、ベビたん効果であれお願いお願いお願い





そして起床後すぐに気づいた事ピンクハート

お腹張ってない!?

お腹張るって多分この事…だよね!?ポーン

と、多分若干張ってる気がするのです。

(どうか生理前の張りではありませんようにお願いお願いお願い

私、元々お腹張ってるとか全然分からないタチでしたので、採卵周期でようやく“張り”を実感できたのですが、なんかお腹…というよりヘソより遥か下、お股のすぐ上が“張ってる”気がするのです…ハート



寝起きの夫にも

ねぇ!触ってポーンポーンポーン

と触ってもらいましたが、

夫には“張り”はわからないようです宇宙人くんケッ




でも皆さんの言う

足の付け根の痛みや胸の痛み、張りは特に感じられず…。頭痛とかも特にないしショック


昨日の日中スーパー頻尿だったのに

今日は全然そんなことないしぼけー



でも…ラブ

今日も夕方になったらフライングするんだ〜バレエラブラブ





パパとママはお金こそないけど、

とってもとっても仲良しで

幸せいっぱいなんだおすましペガサスぽってり苺まじかるクラウンピンクハート

だから安心して

パパとママのところにおいでおいで