タイトル大げさすぎる気もしますが…


ルティナス錠剤を使用してからというもの、

お股から沢山出るんです滝汗!!

最近は流れ出てるのがわかる。笑


早速、噂の生理用品難民、生理の貧困になりそうチーン


元々大きめ使って安心するタイプだったので

大きいのは沢山あるけど、、

ルティナス用だと勿体ないしと

日中用や少ない日用を使っていたのですが…

いよいよ底をつきましたショボーン


ライナーとかじゃ全然足りないもんね!

でも多い日用じゃああまりにも勿体ないし。


今はあまりお金使いたくないけど、買いに行くしかないかショボーンピンク薔薇


買いに行くのは面倒だけど、少しは歩かなきゃな〜


ルティナス、こんなに出ちゃって良いのかな!?ってくらい白いのが出るのですが、

こういうものらしいので頑張ろうおばけくんイエローハート



このお花、お正月明けに夫と行ったカインズで

買ってもらったと思うのですが、

少なくなった今もまだまだ元気なんですちょうちょ


お写真は全盛期の時のものだけど、

今は赤や薄いピンクはほぼ無しアセアセ

濃いピンクが少々。

黄色がまだまだこれから咲かせるものも多くて…

黄色に生命力を感じていますイエローハートひまわり


エンジェルちゃんも生命力いっっっぱいに

頑張って欲しいな照れイエローハーツ