移植後3日目の朝くもり

(多分BT3日目ってやつ)


AHAありだと3日目から陽性反応が

出る人もいるのですねおすましペガサスゆめみる宝石


移植前後はフライングしようなんて考えもしなかったのだけど、、

ついにフライングしてしまおうか、悩む。。



移植直後、先生に『ネット見るの禁止!調べても何も良いことないよ!!』と言われたのに一日もお守り出来ておりませんウインク





移植後、夫に胎児ネームどうする??との相談に

『エンジェルちゃんバレエ』との返事。即採用おすましスワンぽってりフラワー


以降トツキトオカも

♡ベビたん♡→エンジェルちゃん👶🏻👑

へ変更まじかるクラウン


夫もちょいちょいお腹に話しかけてくれて、

いよいよお名前も定着してきた頃…

やっぱり2週間…なげぇ〜ゲローゲローゲローゲロー



皆さんのブログを拝見するに、

足の付け根が痛いとか胸やお腹が痛いとか…

私はないんですよね〜

移植初日と翌日に腹部周辺にチクチク痛が多少あったかな?

ってくらい。今は何もない。


あと移植翌日、珍しく下剤が効かずに全く排便なし。

翌々日は昨日の分を取り戻すかのように(‼︎)排便ありくま

(この10年近く、毎晩ビューラックAを2錠服薬しております)



あとあと1つ、変化としたら

下半身がちょびっと!ちょびっと!重い気がする…すごい頑丈に守られた腹!!みたいな感じ!!!

多分ルティナス効果なんですけどねウインク

ルティナスの入りづらさも

大きくは特に感じないかなぁ。

(気持ちの問題な気がする程度w)



夫はフライングはまだ早いから、1週間目の9日(金)にお休みとったから一緒にやろう!と言ってくれてるけども…

あと6日の辛抱つら。笑