この前のblogをいつ書いたかも忘れたぐらいご無沙汰です。

毎日、仕事に追われ急いで帰って途中から野球を見るという生活をしてますガーン

ホントは最初から見たいんだけど、録画しても見る時間ないしねしょぼん

しかも、○連敗とか続いてたから悔しい試合をわざわざ見たくないのでね(;^_^A


でも、オールスターが終わってからの後半戦!!

ナカジがキャプテンになり復活の3連勝ニコニコ


昨日、負けちゃって4連勝とはいかなかったけど先発投手が粘れるようになってきたし

反撃開始が始まりそうですねにひひ


そうそう、ナカジのユニホームのCマーク。。。

試合を途中から見てたのにヒーローインタビューまで気づかないという大失態ショック!ショック!ショック!


1ヶ月前なら細かな所も早く気づいたんだろうけどガーン

イカンなぁショック!


まだ余裕がないようです。


さて、今から仕事頑張ってきますグッド!

今日からまた連勝がスタートしますようにニコニコニコニコニコニコ