交流戦終了。。。


交流戦の結果は12勝11敗1分


ギリ勝ち越しですねあせる


でも、シーズンの勝敗では借金4。。。



週末の2戦を勝利して借金返済とは行きませんでしたしょぼん


涌井ワクも牧田牧田君も頑張ってたんだけどねぇガーン


相手ピッチャーも良かったので打線が援護できませんでしたねしょぼん


1戦目はヒット3本


2戦目はヒット9本でチャンスを作るも好調の銀仁朗銀ちゃんが打てず


牧田牧田君にチャンスが回るも得点できず。。。



で、不調だった讀賣ジャイアンツ打線につかまり牧田牧田君は5失点


7回に登板した藤原藤原くんも1点失い


8回には野上野上君。。。調子が悪かったですねショック!


2ベース→タイムリーで1点失い


さらに2ベース&ゴロの間に1失点


そして2ランで合計4失点汗汗汗



まぁ昨日の試合の救いは9回に1点取り完封はさせなかったこと


そして、中島ナカジの2安打かなぁ



で、中島ナカジの結果


3打数 0安打 1四球


野球.257 野球9本塁打 走る人4盗塁



4打数 2安打 

野球.262 野球9本塁打 走る人4盗塁



先週の試合は結構打ってるイメージがあります。




そして、昨日のスポーツニュースで知ったんですが


先週の12球団得点圏打率のトップは誰だと思いますかはてなマーク


2位に大差をつけて何と中島ナカジなんですクラッカー


『neo sports』を見た方は知ってると思いますが。。。


確か2位の方は得点圏打率.4○○だったんですが


1位の中島ナカジは得点圏打率.800!!


すごいですよねにひひ


得点圏に誰かがいたらほとんど打点をあげてるってことですよねニコニコ


チャンスに強い中島ナカジが戻ってきたようですにひひ


でもまぁこれも前の選手たちがチャンスを作ってるってことだけど。



昨日の最後も中島ナカジまで回ってほしかったですねガーン


何かが起こっていたかもはてなマークはてなマークはてなマーク



さて、交流戦も終わり4日空いてペナントレース再開ビックリマーク


しかも10連戦ですよ!!


過酷な連戦が始まりますショック!


まずはこの4日疲れを取って気持ちを切り替えて


東北楽天ゴールデンイーグルスとの4連戦に挑んでもらいたいですね!!



ここからパ・リーグ相手に勝ち星を奪って反撃開始しましょうグー


きっとパ・リーグのチームは打倒福岡ソフトバンクホークスだよねにひひ


みんなで潰しあって混戦に戻しましょうねべーっだ!チョキ


そして、スーッと埼玉西武ライオンズが抜け出しちゃいましょうにひひ



まだまだこれからやったるでぇグーにひひ