毎年のことだけど。。。


組織票があるので日ハム福岡ソフトバンクホークスが上位を占めてますね。


結局はどんなに頑張っても1位になれないのがわかってるので


選手間投票で選ばれればOKです。


でも、毎日コツコツと埼玉西武ライオンズ選手に投票してますよ!!



だけど、今年はオールスター前後に13連戦とか忙しい時期なので


せめてオールスター時期は休ませてあげたいような気もしますしょぼん



だって、オールスターに出たら7月の試合のない日は3日。。。


夏場だし疲れも相当溜まってると思うし、


球宴とはいえ移動もあるしねぇあせるあせるあせる


選手にとっては休みたい時期かもしれませんね汗



ファンとしては1試合でも多く見たいんだけどさぁ。。。



まぁ投票は26日まであるので埼玉西武ライオンズ選手が1人でもファン投票で選ばれるように


頑張りましょうグー