しっかりとリベンジしてくれましたね!!


しかも2桁安打で快勝チョキ


投げてはベテランの西口西口さんが素晴らしいピッチングニコニコ



監督の言っていた『今季1番良い試合ができた』その通りグッド!



打線では片岡ヤス・栗山クリの連打で1アウト1・2塁のチャンスを作り


中島ナカジの2点タイムリーで先制クラッカークラッカー


コンパクトに振りぬいてましたねにひひ


その後も2アウトから不振だった浅村浅村君がタイムリーを打ち3点目クラッカー


5回には2ランホームランを打ちクラッカークラッカー


この日は5打数4安打の大暴れニコニコ


またここから開幕の時のように打線好調になってくるでしょうビックリマーク


続く6回にも銀仁朗銀ちゃんが内野安打で出塁すると


2アウトから栗山クリと中島ナカジのタイムリーで2点追加クラッカークラッカー


で、ここまで先制・中押しと得点をして。。。



8回には代打の後藤ゴトタケさんが2ベースを打つと


ワイルドピッチで3塁へ進塁し片岡ヤスのタイムリーで1点追加クラッカー



そして、8回裏は松永松永君が3者凡退に抑え


9回裏この日1軍登録され帰ってきた藤田太陽さんがマウンドへ


2軍でピッチングフォームを去年のように戻し復活した藤田太陽さん


ノーアウトで出塁されその後得点圏に走者を背負うも


ビシッと無失点で抑えてくれました!!




この日も、ラジオ観戦でドキドキしましたが楽しませていただきましたにひひチョキ



で、中島ナカジの結果


5打数 2安打 3打点


野球.261 野球9本塁打 走る人4盗塁



初回に自打球で相当痛がってたようですが大丈夫だろうかはてなマーク


試合後に痛みが来たんだろうなぁガーン


この2日で痛みがなくなると良いけど。。。



あとは、中村おかわり君が心配ですね。。。


5打数 0安打


阪神タイガース阪神戦からヒットが1本も出てないよ~~~しょぼん


みんなのアップアップアップ好調の波に一緒に乗ってほしいですね祈



さて、交流戦もあと2試合


讀賣ジャイアンツ倒して借金返済しちゃいましょうグー