4連敗。。。

エース涌井ワクでも止められませんでしたねしょぼん

ってか、交流戦後半に入って気になることが。。。

今のところ5試合を見るとあせる

中日ドラゴンズ中日戦 西武ドーム1勝1敗  名古屋ドーム 1勝1敗

横浜ベイスターズ横浜戦 西武ドーム2勝0敗  横浜・甲府 0勝2敗

広島東洋カープ広島戦 マツダスタジアム 2勝0敗 西武ドーム 0勝1敗

と言うように逆をやられてるんですよねガーン


昨日試合

涌井ワクの調子が上がらず。。。

打線も調子の良い銀仁朗銀ちゃんと栗山クリでチャンスを作るも

中島ナカジがファインプレー等にも阻まれ得点出来ず。。。

得点は中村おかわり君のホームランのみショック!

やっぱり片岡ヤスと中島ナカジの調子が試合を左右しますねあせる

チャンスで打席が回ってくることが多いのでガーン

でも、昨日の試合

涌井ワクの後を繋いだ投手陣は良かったですねニコニコ

昨日1軍昇格した松永松永君と野上野上君江草江草さんは

無失点に抑えてくれました。

あとは、打線がもっと爆発してほしいビックリマーク


今日こそは打って打ってここ数試合のモヤモヤを

吹き飛ばして貰いましょうにひひ


で、中島ナカジの結果

4打数 0安打

野球.247 野球8本塁打 走る人4盗塁


ちょっと下降ダウン気味ですが。。。

気にしません!!


今日は一発やってもらいましょうべーっだ!チョキ