3連敗。。。

そして、借金1に。。。

交流戦前半の好調の良さはどこに行ったんでしょうはてなマークはてなマークはてなマーク

打線も苦しんでるし、投手陣も終盤の中継ぎ陣がねぇ。。。

登板する投手の調子が出してみないと分からないと言う。。。

苦しい状況ですねしょぼん

中村おかわり君も死球の影響でスタメンを外れたし

やっぱり相当痛いんでしょうね汗

チームにとっても痛いし。。。

でも、9回の平尾平尾さんがヒットで出塁して

代打で中村おかわり君が出てファールになったけど大きな鋭い打球は

凄かったですねにひひ

あれがもうちょっと右に行ってればねぇあせる

でも、平尾平尾さんの1打席にかける集中力と結果は頭が下がります。



で、パ・リーグは上位2チームが好調過ぎるので

ゲーム差は10に広がってしまいましたガーン

この交流戦はパ・リーグが強すぎるのでなかなかゲーム差も縮まらないし

下位の3チームも迫ってきてるしショック!

ここは正念場ですね。

でも、木曜日からはホームで戦えるので連勝して踏ん張りましょう!!


で、中島ナカジの結果

2打数 0安打 2四球

野球.253 野球8本塁打 走る人4盗塁

結構中島ナカジは意識されてたみたいでボール球が多かった。

ホームではマルチ&猛打賞とやってもらいましょうにひひ


次こそは勝って喜ぶ姿が見たいビックリマーク