勝率5割に戻っちゃいましたねしょぼん

ってか、まさかまさかのメインで使ってたWindowsパソコンパソコン君が

ぶっ壊れてしまいましたショック!

なのでしばらくは動きの遅い古いmacパソコンを使うしかないのですガーン

macは出来る事も制限されるしなんと言っても古すぎるので

動きが遅いのでイライラしちゃいます。。。

取りあえず、報告してみました。


で、埼玉西武ライオンズライオンズに話を戻し。。。

中日ドラゴンズ中日の2連戦

初戦は埼玉西武ライオンズが延長に入って勝ち越し勝利クラッカー

平尾平尾様祈凄すぎます!!

2戦目はサヨナラ負けガーン

両チームとも意地を見せましたねあせる

ってか、また好投の牧田牧田君に勝ち星を付けられなかった。。。

あと、2戦目には中村おかわり君の死球ショック!

めっちゃ痛そうでしたしょぼん

打撲で骨折はしてなかったのが救いです。

そんな中村おかわり君ビックリマーク

昨日の横浜ベイスターズ横浜戦ではホームランクラッカー

痛いのに良く打ちましたよね。

でもベンチに帰ってのハイタッチパーは右手だけ。。。

早く良くなると良いのですが。。。

守備でも左手でキャッチしてるから心配です汗


そして、昨日は中島ナカジの3ランクラッカー

中日ドラゴンズ戦ではヒットが1本しか出てなかったので

大きいのが出て良かったですよねにひひ

がしかし。。。8回に勝ち越され敗戦しょぼん

これで2連敗

勿体ない2連敗でしたね。。。

なので今日は、やり返して貰いましょうニコニコ

横浜ベイスターズに相性の良い中島ナカジの2試合連続ドカ~ンと1発

打って貰って快勝クラッカー

ニコちゃんナカジスマイルニコちゃんで所沢に帰りましょうべーっだ!


で、中島ナカジの結果

5打数 1安打 

野球.257 野球7本塁打 走る人4盗塁


4打数 0安打 

野球.250 野球7本塁打 走る人4盗塁


4打数 2安打 3打点 1本塁打

野球.256 野球8本塁打 走る人4盗塁


まだまだ納得いく結果では無いけど

だんだん中島ナカジの好きなヒマワリハチに近づいてきてるので

打率もアップアップアップしていくでしょうにひひ


さて、今日も携帯速報観戦で応援しますビックリマーク

がんばろう埼玉西武ライオンズライオンズ旗振・青