6月に入り良いスタートが切れました!!

昨日の試合は投げては涌井ワクが3安打に抑えたし

打っては1・2番コンビと4番で4得点にひひ

って、間の3番さんは。。。

またまたヒット無しガーンあせる

まぁこんな日もあるさあせ、あせ


で、圧巻だったのが7・8回

先頭打者に浅村浅村くんのエラー出塁されると

続く打者にもヒットを打たれノーアウト1・2塁のピンチ

ここで、涌井ワクのギアチェンジリサイクル

4番をフライに打ち取り5番はダブルプレーで3アウトグッド!

ノーアウトでピンチを迎えてもキッチリ抑えてくれますラブラブ!

そして、8回には。。。

打ち取った当りが中村おかわり君のエラーとなり

続く打者はダブルプレーの当りに打ち取るも。。。

片岡ヤスの送球が逸れ1塁はセーフショック!

しかも1塁は俊足の選手ビックリマークでしたが。。。

涌井ワクは素早い牽制でタッチアウトグッド!

あの牽制はめっちゃ早かったえっ

ホント凄い選手だよ~~~ニコニコ

で、この回最後は中島ナカジが左中間に抜けそうなライナー性の打球を

ジャンピングキャッチして3アウト

一昨日、3塁線を抜けそうな打球をナイスキャッチした

古城選手の打球を昨日は中島ナカジがナイスキャッチ!!

しっかりリベンジしましたにひひチョキ


で、中島ナカジの結果

4打数 0安打

野球.259 野球7本塁打 走る人4盗塁


ヒットは出てませんが、守備でも良い動きをしてるし

心配ないでしょうビックリマーク


そして、打率。。。

交流戦好調の片岡ヤスが上がってきましたね。

中島ナカジを抜いてチームで規定打席をクリアしてる

選手の中で3位に上がってきました。

あとは、コンスタントにヒットを打ってる栗山クリがリーグ4位に!!


明日からはビジター4連戦になりますが

しっかり勝ってまた西武ドームに帰ってきてほしいですねにひひ