昨日の試合は完全にルーキーに負けちゃいましたね

先発した石井一カズさんもナイスピッチングだったんだけど。。。

運が悪かったと言うか。。。

振り逃げからのホームランで逆転されたり。。。

死球で出塁されたりとか。。。

あれ、当たったか怪しかったし


5回に中村おかわり君のホームランで先制したときは行ける

と思ったんだけど。。。

6回裏の追加点のチャンスにファインプレーをされてから

流れが讀賣ジャイアンツに行ったのかなぁ…(汗)

あの中島ナカジの打球が抜けてればねぇ泣かないで


で、9回にグラマングラマンが登板したけど。。。

なぜに

やっぱり安心できないのは私だけなのかなぁ

結局、追加点取られたしね

ちょっと納得行かなかった



で、中島ナカジの結果

4打数 0安打

.266 野球7本塁打 4盗塁

ついに連続安打が途切れちゃいました。


でも、今日から6月

またここからスタートしてドンドン打ってもらいましょう


そして、今日は昨日のリベンジ

交流戦好調の打線爆発で勝利しちゃいましょう