東京ヤクルトスワローズとの2連戦連勝

これで、貯金1

やっと借金返済しました

そして、試合内容は。。。

1戦目は岸岸君が登板

初回に不運なエラーがからみ2失点

まぁ片岡ヤスいわく台風の影響でのエラーらしい…(汗)

でも、ここからは失点を許さないナイスピッチングで7回まで

ビシッと抑えてくれました

打線では6回に中島ナカジの7号2ランで同点に追いつき

この当りは打った瞬間入ったと分かる打球でしたね

それにしても今年はレフトスタンドへのホームランが多いですね。

腰の回転を上手く使って打ってるからかなぁ

で、7回には銀仁朗銀ちゃんの2号ソロホームランで逆転

8回にはミンチェ許さんが3ベースで同点のピンチを招くも

星野星野さんが気迫のピッチングで三振に抑えガッツポーズヨッシャー

そして、9回表

先頭打者に四球で出塁され。。。

続く打者の打球はセンターに抜けそうな当りでしたが

中島ナカジが追いつき2ベースを踏むと1塁走者を飛び越え

1塁へ送球しダブルプレー

これは凄かったですね

ホントはジャンプしたまま投げたかったらしいけど

タイミングが合わず着地しての送球

この後の中島ナカジの笑顔が最高でしたすきすき!

この試合は中島ナカジが打撃に守備にと大活躍で良かったです

そうそうこの日のホームランは予告ホームランだったらしいですね

前日の松坂選手との会食で『必ず撃ちますわ』と宣言

そしてホームラン

しかも、3年連続東京ヤクルトスワローズ石川選手から打ってるとは知らなかったびっくり!

中島ナカジの有言実行さすがですすきすき!


で、昨日の試合はこれまた打線爆発

初回から得点を小刻みに追加し

先発全員安打の15安打10得点

打線の繋がりが良くなりましたよね

どこからでも繋げられたし得点圏に出塁すれば

タイムリーで得点

一昨日のホームラン攻勢とは違いタイムリーでの得点

打線が完全復活と言ってもいいのでは


そして、投げては帆足帆足さんが5回1失点に抑えましたが。。。

どうやら肘の張りで降板したようで

心配ですね

でも、その後登板した投手陣は失点を許さず

キッチリと残りの4回を抑えてくれました


この日のヒーローは銀仁朗銀ちゃんでしたが。。。

登場するまで長かったですね

きっとみんなが打って勝った試合だったので誰が出るか

なかなか決まらなかったんでしょうねキラン!

で、決まったのが猛打賞の銀仁朗銀ちゃんという感じですかね

銀仁朗銀ちゃんはホント交流戦に入ってから打ちまくってますよね

打率も栗山クリに続くチーム2位だし

まぁ規定打席到達してないのが惜しいですね

でもこのまま行けばすぐに到達するでしょう


で、中島ナカジの結果

4打数 1安打 2打点

.273 野球7本塁打 4盗塁


3打数 1安打 2四球

.274 野球7本塁打 4盗塁

まだまだ連続安打は続いてますよ


そして、昨日の試合は東京ヤクルトスワローズリッキーが初登板

力んでしまって思うような投球は出来なかったようだし

失点もしちゃったけど、1軍で大事なところを任されるようだし

頑張ってほしいですね

次は神宮でナイスピッチングを見せてもらいましょう

でも、中島ナカジまで回らなかったのは残念でしたね

ってか、栗山クリへの最後の投球はボールでしたよねぇくまった…

あれがボールになってれば四球で栗山クリが出塁して

中島ナカジに打席が回ってきたのにぃ

まぁ次の試合のお預けという事にしておきましょう。


さて、明日からは讀賣ジャイアンツ

連勝してドンドン貯金を増やしていきたいですね


それにしても福岡ソフトバンクホークスはいつになったら負けてくれるんだろう

勝ちすぎだよ~~~

セ・リーグさん頑張ってくださいよ~~~~祈祈祈



で、最後に。。。

埼玉西武ライオンズライオンズのサイトの待受けが表示されなくなって

ダウンロード出来なくなったんだけど。。。

私だけなのかなぁ

表示されるのもあるんだけど、ほとんどが表示されないんだよね

前は表示されてた過去の待受けも表示されなくなったし

エラー内容を見たら埼玉西武ライオンズライオンズのサイトが悪いみたいなんだよね

一応、問い合わせにメールしてみたけど。。。

一昨日の東京ヤクルトスワローズ戦の試合待受けも1枚も表示できないし。。。

中島ナカジの待受けどんな感じなの

めっちゃ気になるぅ泣かないで

私と同じだって言う人居ませんか