長かった1勝


やっと連敗ストップしましたねクラッカー


先発した西口西口さんのピッチングは最高でした!!


そして、守備でもナイスプレーが多かったしにひひ


坂田坂田君のスライディングキャッチとかビックリマーク


打者が俊足だっただけに落としてたら危なかったよねシラー


で、打撃では1発攻勢だったけど


浅村浅村君の1号やフェルナンデスフェルナンデスの3号


なんといっても、銀仁朗銀ちゃんの約2年ぶりのホームランクラッカー


昨年は1試合しか出てないので2年ぶりは当たり前なんだけど、


昨日のこともあったので今日結果が出てよかったねニコニコ



でもまぁ投手陣で最後にヒヤヒヤショック!させられる所は残ってるけど、


岡本篤志岡本篤くんがしっかり抑えてくれたし取りあえずOKでしょうグッド!



でも、今日の1勝で終わったら意味がないので


明日からの東北楽天ゴールデンイーグルス戦でも勝ち越ししてもらいたい!!



ちなみに1・2戦のことには悔しいので触れませんしょぼん



で、中島ナカジの結果


4打数 1安打 2打点 1本塁打


野球.262 野球3本塁打 走る人2盗塁




4打数 1安打 


野球.261 野球3本塁打 走る人2盗塁




4打数 1安打 


野球.260 野球3本塁打 走る人2盗塁



1本づつだけど連続安打はしてますねべーっだ!


3号ホームランも出たしにひひ


マルチや猛打賞も見せてほしいですね音譜




さて、明日はルーキー牧田牧田君が先発ですニコニコ


東北楽天ゴールデンイーグルスマー君との対決になりますが何とか1勝させてあげたい!!


毎試合ナイスピッチングをしているので


何とか打線の援護してほしいですね祈



明日も応援頑張ろう旗振・青