ちょいとばかり休んでいたお仕事に復活します!!

久々の社会復帰でドキドキドキドキドキドキですが頑張ろうと思います。

まぁ特に病気などで休んでいたわけではなくガーン

この不景気でなかなかやりたい仕事が無かったってだけなのでシラー

完全なるおサボりですあせるあせるあせる

しかし、だんだん¥にも余裕がなくなってきたので

そろそろ復帰すると言うわけです得意げ


なので、明日からブログが書けるかどうか心配ですしょぼん

仕事に慣れるまでは書けないかもしれませんが、

野球オープン戦やシーズン開幕と共に復活できるように頑張りますねニコニコ


はぁ~~~仕事が始まれば試合開始前から見れないよガーン

結構楽しみだったのにプンプン

いやそれだけじゃない!!

家にたどり着く頃はもう試合も始まってる。。。


中島ナカジの第一打席は見れないんだなぁしょぼん

ビジターはある程度録画は出来るけど

肝心なホームは無理しょぼん

オプションの『J SPORTS Plus』に加入すれば録画出来るんだけど。。。

¥が高いから無理だしショック!

パ・リーグの携帯サイトに入って見るしかないあせる

何か考えただけでテンションダウンダウンダウンちゃいますが


中島ナカジのニコちゃんスマイルや活躍をメラメラPowerメラメラにして乗り切ろうグッド!


では、明日から頑張りますにひひチョキ


sao☆バイバイバイバイ