いやぁ~~~かなり熱狂しましたね!!

まさかこんな展開になるとは。。。

前半、先制されるもどうにか追いついて1-1で折り返し


後半は両チームともチャンスはあったものの追加点は奪えず延長戦へ


延長前半には本田がPKを外すも叫び細貝がこぼれた所をゴールサッカーボール

前回のPKの時も危なかったんだよねガーン

も~~~ショック!ヒヤヒヤするやんあせる


で、そこからは日本DFを増やし守備固め

若干DFラインが下がり気味で危ない場面があったものの

何とか韓国韓国の攻撃を防ぎ続けたが。。。

延長後半もう残りはロスタイムだけとなったところで

まさかの同点叫び

やっぱりそう簡単には韓国韓国も勝たせてくれませんねガーン


延長でも決着はつかずPK戦へ。。。

まず最初は延長でPKを外した本田ビックリマーク今回は真ん中ではなく右へ蹴りゴール

続いて韓国韓国の選手は川島選手が完璧に読みきり失敗

日本の2人目は岡崎きっちり左上に決め2-0

そして、韓国韓国2人目は真ん中に蹴りこむも川島が足でセーブし連続失敗

次、決めればほぼ勝利が決まる3人目は長友!!

力みすぎてゴールを外し失敗

続く韓国韓国3人目もゴール右に外れ

次、日本日本が決めれば勝利クラッカー

キッカーはこの日ケーキ誕生日の今野!!

落ち着いてゴール右に蹴りこみゴール

3-0で日本日本が勝利し決勝へ


本当に熱い戦いでしたねニコニコ

さて、次はオーストラリアとの決勝戦

相手はウズベキスタンを6-0で破ってますからねガーン


でも、日本も粘りを持ってますからやってくれるでしょうにひひ


アジアカップはいただきだべーっだ!チョキ