いろんな方のブログを見て回ってたら。。。

中島ナカジ情報サーチ発見目

17日から福岡での自主トレを始めたんだって!!

ヤダもう2日も経ってるじゃん叫び

てっきり小野寺リッキーが帰ってきてから福岡に来るんだと思ってたら

先に着ちゃったのねえっ

ってか、今年は中島ナカジだけなのかもはてなマーク


うぅぅぅぅあせるあせるあせるあせる

この情報を知ってしまったからには自主トレ場所に行きたい 三 (/ ^^)/

でも、急に予定は立てられず。。。。

いつまで居るんだろうかはてなマーク

出陣式が27日だから。。。

ギリギリまで居たとしても週明けまでだよねガーン


ひぃ~~~どうしようショック!