中村おかわり君がテレビに出ますねビックリマーク


『ジャンクCUP2010』出場種目は「レバーギブアップ」


やっぱりパワー系の種目ですねにひひ


最初「レバーギブアップ」って見て食べるレバーかと思ってしまったガーン


中村おかわり君だけあって食べ物系かと。。。


どんな種目やねんシラーってねあせる



で、4時間の長い番組なのでどの当りで出るんだろうはてなマーク


昨日から『JIN-仁-』を見てるのでそっちも見たいしなぁ。。。



まぁちょいちょい代えながら見るとしようニコニコ




それにしても埼玉西武ライオンズの選手のテレビ出演少ないですねしょぼん


これが終わると次は涌井ワクのヘキサゴン&プロ野球フェスティバルぐらいだよねガーン


あとは好珍プレーに映像で出るくらい。


地方だからライオンズチャンネルも見れないし。。。


見れるのは全国放送だけだもん。



WBCから野球人気も増えたんだしもっと野球選手の出る番組増やして欲しいなぁ!!


昔はいっぱいあったよね!?


好珍プレーのように復活して欲しいですねにひひ




さて、今日の中島ナカジは讀賣ジャイアンツ坂本君と野球野球教室のようですね!!


去年に引き続き2回目べーっだ!


たくさんの野球少年達に笑顔で教えてるんだろうなぁニコニコ



明日のスポーツニュースは要チェックですにひひ