中島ナカジの契約交渉がありましたね。


今回は初めて代理人と共に交渉ビックリマーク


もちろん『来オフのポスティング』についてがメイン


だって、ねぇむっ


去年のオフの交渉では口約束したものの今オフは認めない結果に


なったんだもんね。。。


今年は正式に書面にしておかないとね!!



で、まぁポスティングについても話し合いで結論は出ずガーン


今後は代理人と球団の話し合いになるとか!?


金銭面はまだ提示が無かったみたいだけど。。。


きっと、upアップするでしょうね得意げ



それにしても昨日のスポーツニュースで中島ナカジのスーツ姿が映ってたけど


あのネクタイはインパクトあったね!!



ココにいるから


アップコレビックリマーク


ねっニコニコインパクト大でしょ!!


で、スーツはもしやキャンプ前に作ったやつかなぁはてなマークはてなマークはてなマーク


今回は着れたみたいですが。。。( ´艸`)


実はまた腕が上がらない状態だったりしてえっ



そして、髪型ラブラブ!


2008年のオフの時の髪型に近いですねべーっだ!


あの髪型が好きだったので良い感じグッド!





さて、中島ナカジの契約更改はあと何回あるんでしょうねはてなマーク


中島ナカジも同席してってのは金額でOKした時だけなのかはてなマーク


年内にスッキリ出来ると良いのですが。。。



あっそうそうビックリマーク


片岡ヤスは今回1回で納得のいく交渉が出来たみたいですねニコニコ


去年は良い評価をしてもらえず不満のままサインした感じだったけど


今年は出塁率も上がったし4年連続盗塁王も取ったしかなり良い評価を


してもらえたようですねにひひ


これで来季にも力が入るし5年連続盗塁王を目指して欲しいですねビックリマーク