今年も楽しそうでしたねにひひ


私はパソコンのUSTREAMで参加!?!?!?



しかも、午前中は急遽お出かけと言う事になり。。。


見れたのはワンピース会の途中からしょぼん


でも、中島ナカジと中村おかわり君のゲームファミスタ対決は見れたし


クロージングセレモニーも見れたのでOK



他のブロガーさんのブログによると


片岡ヤスと栗山クリのトークショーは面白かったようですねニコニコ


そこらへんはブログで楽しませてもらいますべーっだ!




で、中島ナカジと中村おかわり君の対決ビックリマーク


最初は負けていた中島ナカジチームでしたが。。。


コツを掴んだのかはてなマーク中島ナカジチームが最終回に大逆転えっ


しかも、ゲームの中の中島ナカジがお得意の右打ちでホームランを打つという


流れとしては最高でしたねニコニコ


中島ナカジの喜び方も実際に自分が打ったかのような喜びようだったしにひひ



あと、ツボだったのが。。。


最終回のピンチのときに中村おかわり君チームが守備の交代をビックリマーク


誰を誰に代えたのかと言うと!!


ファーストを守っていた中村おかわり君をフェルナンデスフェルナンデスにショック!


これは守備堅めになったのはてなマークはてなマークはてなマーク


会場も爆笑でしたねあせる




で、最後のクロージングセレモニーでは中島ナカジの挨拶


何度も『今日は楽しかったですかはてなマーク』って


大きな返事が返ってくるまで続けてましたねにひひ


その後は中島ナカジらしいほんわかした挨拶をし


全員で1本締めをした後にチームから去る工藤工藤さんを


みんなで胴上げし終了。。。




いつかは西武ドームに行って参加してみたいなぁ!!