今日は野球『プロ野球コンベンション2010』


ってか、去年も同じ日だったけど毎年11/18なのはてなマークはてなマークはてなマーク


2009年からしか野球は応援してないので。。。


2008年までどうだったのか分かりませんガーンあせる



もし、毎年11/18だったら嬉しいなぁニコニコ


シーズン中とは違うスーツでビシッと決めた選手達を


ケーキ誕生日に見られるなんてラブラブ!


私にとっては豪華なプレゼントですよにひひ



でも、今年は埼玉西武ライオンズからはタイトルを取った片岡ヤスだけなんだよねぇしょぼん


去年は中島ナカジ・片岡ヤス・中村おかわり君・涌井ワクと豪華だったのにぃ



ベストナインとか新人賞は今日発表だけど。。。


タイトルとって無い選手から選ばれるって事あるんかなぁはてなマーク


ショートはマリーンズ西岡君が居るし・・・無さそうだよね汗汗汗


ってことは今年の中島ナカジのスーツ姿はお預け。。。



片岡ヤスのスーツ姿だけ堪能しましょうにひひチョキ



あぁ~~テレビ生中継楽しみだなぁべーっだ!


会場に行かれる方は寒いので気をつけてくださいね!!


録画準備も完了したし、後は始まるのを待つだけですチョキ