今週の土曜日にあるサッカー『日本vsペルー』の代表メンバーが発表になりましたね。
大体が予想通りのメンバー(浦和レッズとガンバ大阪が中心)で、今回は何と言っても中村俊輔選手と髙原直泰選手の海外組がオシムジャパンに初めて選ばれたことですね。
「やっと選ばれたか」って感じです。

髙原選手も点をたくさん取ってて好調だし、ペルー戦でもGOAL!!!!!してくれるでしょうねo(〃^▽^〃)o
中村選手のフリーキックも楽しみだし、今からワクワクしてます。



どれを着て応援しようかな(≧▽≦)

ちなみに真ん中のはドイツワールドカップの時に買ったユニフォーム。
ずっとレプリカばかり買っていたので今回は選手と同仕様のユニフォームを買ってみましたチョキ

写真の右と真ん中の『8』は小笠原満男選手のユニフォームです。
もうかれこれ8,9年来のファンです。

左が『13』で鈴木啓太選手のユニフォームです。

鈴木選手は今回も代表に選ばれているので頑張って欲しいですね!!