どーもですぅ〜!

今日は天気もよく、涼しめだったので作業がどんどん捗る月曜日でした🙂

今日のエスイズは


車輌販売のご依頼を頂いてたO様の
AUDIはA5 SB B9さん


本日陸送でご入庫!コンディションも抜群です🙏

早速ご依頼頂いてる作業の方もバリバリ進めていきます🙂

O様いつも何から何までありがとうございます!!


それからこちらもアウディは

Q7さん



今回はサブコンのレースチップの取り付けでしたっ


当店のVW AUDI系のチューニングは

ECU.TCU書き換えによるパワーアップからお手軽にサブコンでのブーストアップなどお客様のご予算やご要望に合わせてご提案させてもらっております


1番体感が大きくそして、車輌へのことを考えると書き換えがもちろん1番オススメではありますが
ケースバイケースでサブコンを取り付けすることもあります🙂

モディファイはもちろんサラっと馬力アップやがっつりチューニングも是非おまかけくださいねっ



んで、早速

デモカーのBMW G21に

STEK DYNO SHADEを施工してみましたっ

上が純正


からの
施工後っ!

ブラックキドニーグリルに変えてるのでより一体感がでました🙂


今までのヘッドライトプロテクションフィルムだと結構肌があったり
透明感が低かったりだったのですが

このSTEKのPPFだと

塗装のようなツルッとした表面!
そして透明感!

もちろんSTEKフィルムなので

昨日ご紹介したフロントガラスのPPFと同じくツルッツルなので

超撥水っ!

セルフヒーリング!
(熱を入れると小傷が自己修復します)


でゴザイマスっ


気になるライトON時の光量も


田舎道でごめんなさいです
我が家の近所です笑笑



このように支障をきたすことなく明るいままです!

光軸テスターで測ると多分若干の光量ダウンはしていると思いますが
それを感じさせないですね


最近のLEDヘッドライトだと車検も安心かと思います🙂

車輌ごとに差があると思いますので施工後はちゃんと測定をオススメします🙏🙏



さらにさらにと言ってはなんですが

隣の隣の会社のイデアルさんのスタッフの車にも



BMWと同じ

DYNO SHADEを施工してみました!






もともとインナーが黒いので全然違和感なくカッコイイです!

イメージ的にはデイライト部分のトーンダウンって感じですねっ

バンパー部分を見てもらうとティント具合がわかりやすいと思います🙂


てな感じで車輌にもよりますが

STEK PPFでヘッドライト、テールランプのカスタマイズのご相談も是非お待ちしております🙂

現車も常時展示しておりますので見てください


もちろん、カスタマイズだけでなく

クルマを保護するPPFもありますのでそちらの方も是非是非ご相談ください🙏



てな感じで本日もアレコレご来店にご相談にありがとうございました!


また明日も作業にご納車にたくさんあるので
明日の更新もおたのしみに!!


またあした〜!