どーもですっ!

今日は朝から閉店間際まで様々ご相談にアレコレたくさんのご来店ありがとうございました!!


いつもありがとうございます!な
YさまのW176 A-classさんは


サイドステップのフィン部分をグロスブラック塗り分けしましたっ

これは別パーツではないのでマスキングにて塗り分けでした

完成系をみると簡単そうですが、ナカナカ大変なのであります

もちろん塗り分けした時の塗装の段差はございませんのでご安心ください

小さなところのクオリティはクルマ全体の完成度に左右するのでとっても大事であります


それから国内では設定のない



本国純正オプションのリップスポイラーも取り付けしました🙂

純正なのでフィッティングにクオリティは抜群です!


いつも綺麗なYさまのおクルマがさらにカッコ良くなりました🙏

毎度感謝です!!

またもう一台の車輌の件もよろしくお願いします!




そして

いつもお世話になっております、Kさまは新たな車輌でお越し頂いて
お土産までありがとうございました!

スタッフみんなで美味しくいただきます!

ご依頼頂いた件もまたお任せください🙏

いつもありがとうございます〜!



それからデモカーのBMW G21は




STEK japanさんに御来店頂いて



新開発のウィンドウプロテクションフィルムのデモ施工をして頂きました🙂

従来のウィンドウプロテクションフィルムよりも柔軟性もあり、
STEKフィルムならではの
撥水加工、小傷の自己修復(セルフヒーリング)もあり

フロントガラスを飛び石から守ります!


当店も以前他社製品を施工させて頂く機会がありました

飛び石から守るという1番大事なことはもちろんばっちりだったんですが施工性が少々難しく、そして頻繁にお手入れしてないとコンディションの維持が大変で
通常メニューではご案内しておりませんでした🙏

今回は!

やっとみなさまにオススメできるフィルムがご案内できそうです!


STEKさんの正式デリバリーまではもう暫くかかりそうですが

デモカーでテストも兼ねさせてもらってメーカーの方でGOサインが出れば早速、該当しそうなユーザー様たちに連絡させていただきますね🙂笑


この度は遠方よりお越し頂いた

石川さん
小松原さん


ホントにありがとうございました!




それと
このBMWのヘッドライト用フィルムも既にあるので貼ってみますね🙂


ヘッドライトもフロントガラスもちゃんと乾いたら
後日、当ブログにて撥水性能などご紹介させて頂きますっ


てな感じで


日曜日も瞬く間に閉店時間でした🙏

明日月曜日はまたこの週末にご依頼頂いたみなさまの商品を発注したり
問い合わせをしたりと

いつもどおり忙しそうです!


また明日のブログをお楽しみにっ!