こんばんは!重本です!


友人と新年会だったのですが、「ご飯大🍚」頼んだら山盛りご飯が、、、ε-(´∀`; )頑張って食べました。

その後2次会で苦しい😫といいながら蕎麦で〆ました。

蕎麦おいしかったですよ!





僕の食事はどうでもよいですね。( ´_ゝ`)



本日のエスイズは、車輌乗り換えのお客様のお車をお預かりして部品を外して純正に戻したり、





MINIのハザードスイッチ増設してました!

あしたは、、、

k太郎サマお待たせしました!こちらの方しっかり取り付けさせていただきますね!!


あと、アルファード、ヴェルファイアにお乗りの
方々!!

FORGE TECH/FTF20LTD


こちらのホイール!!アルファード&ヴェルファイアにベストなサイズとなっております!


今なら実物をみていただけますので是非!!