おはようございます〜!

ホントに最近更新できてなくすみませんっっ。。

オートサロンやオートメッセに2019年のカタログやWEBに、もちろんお店のことやアレコレとっ


あと10日と迫った月末からの臨時休業まで満載でございます(O_O)


そんな昨日はリフト作業で2台脚回りでした^ ^

まず、手前のBMWは
TサマのM2 competitionさん

納車おめでとうございます!!

かなり早めの納車でしたね^ ^

まだほとんどと言っていいほど納車されてないと思われるM2 competitionなので

ブレーキパッドやその他も部品が国内メーカーは少ないのでアレコレ測定でした^ ^





M2 competitionってM2と何が違うのと思われるかも知れませんが

ついにエンジンが「N55」から「S55」となり、

それに伴い各部パーツが大幅にバージョンアップしました^ ^



バンパー、グリルにドアミラーも専用装備となりましたね^ ^


このおクルマも次回のモディファイが楽しみです^ ^



マセラティはギブリ Sさん

このおクルマは車輌販売からのアレコレたくさんご注文頂いてる一台になります^ ^

走行距離も4600kmほどの極上の個体で、オプションもたくさん、もちろん第三者機関による鑑定も内外装ともに5点の高評価

エスイズでは車種問わずこーいったベース車をご購入されるユーザー様が多いですね^ ^

そんな極上のベース車をなかなか見にこれないユーザーさんですが、早速アレコレとやっております笑笑


まずは脚回り


ブレーキパッドを低ダスト仕様のものに交換

今回はマーベラスさんのパッドにしました^ ^

これでまだ真新しいローターも長持ちしますし、キャリパーもホイールもキレイに保てます^ ^




それから


サスペンションは当店イチオシのKW  V3です!

ギブリはスタイリッシュなボディラインなのですが

タイヤとフェンダーの隙間が広いのでそこを埋めてあげる感じのサラッとローダウンをイメージしながら

純正スカイフックをキャンセルしてでも純正では出せないしっとりとした乗り心地になるようインストールします^ ^

完成まではまだかかりますが
一旦納車までお楽しみにっ!



それにしてもいろいろと学びも多かった昨日のピットでした^ ^


今日日曜日も天気は上々!

朝晩は寒いですが今日もまたたくさんのご来店お待ちしております!!


ではでは



yasuhiro.