こんばんはっ〜!


今日は営業時間はなんとか雨が持ちこたえて納車や日曜日の打ち合わせや各種イロイロとお話しができた金曜日!


日曜日のMTまであと2日と迫って来ておりますが

予報は見れば見るほど厳しめに。。泣


ですが奇跡的に日曜日は。。(*_*)と祈っております!


雨の確率、超高確率ですがそれでも楽しみに待ってくださってるユーザー様の為にも成功させたいですね(*_*)。。!



そんな金曜は


TさまのGOLF6Rさん

この度カスタム済みの車輌にお乗り替えということで脚回りのご相談でしたが

ひとまずは調整などなどでした^ ^

是非次回はアレの件よろしくですよ〜^ ^


次はっ


こちらもお乗り替えのYさまのBMWはF10さん

BMWユーザーさん皆様からよく聞きます、純正オーディオの件。。





乗り替えしたけど、音質が残念(*_*)という声かなり聞きます。。


なのでまずはまずはの第一歩で

BMW専用スピーカーにバージョンアップ!


ドイツのブランドのRAINBOWをチョイスしました!


F30系と比べてもスピーカーの数はあって豪華なんですが、それでも。。(*_*)な感じでした。

純正スピーカーの画像を撮り忘れましたが

マグネットの大きさからして全然違いますし、フレームやコーン紙の強度もかなり差がありますので

RAINBOWのスピーカーに換装して音出しした瞬間


高域はより繊細にクリアーに

低域はより厚みを増してリアルになりました^ ^


よくBMW乗りの方のサウンド設定をみると高域も低域もアゲアゲにしてますがこれもアゲなくて済むのでより綺麗な信号をスピーカーに入れてあげれます^ ^


交換型スピーカーなのでモチロン見た目は純正そのもの

でも音質は歴然!


そして納車はその日のうちにっ!


コストパフォーマンスも高いです^ ^


BMWのオーディオに不満がある方はかなりいると思いますので是非ご相談おまちしてます^ ^


それから

こちらもお乗り替えのNくん

この度も車輌販売からのお手伝い^ ^




極上かつかなり低走行のS205 C200さん

黒ボディに赤内装が決まってる一台をご用意させてもらってからの



ROHANA RFX11 20インチに

最近エスイズでは人気のiid チタンボルト!

脚はエアサスなのでiidのロワリングキットでローダウン!

アライメントもばっちりです^ ^

それから個人的に大好きな


現行の63、65系のAMGに装着されてるパナメリカーナグリル!

ダイアモンドグリルも人気ですが

やはり僕はこれです笑

オプションでグロスブラックに!

外観は男前ブラック多めですが赤内装がアクセントに最高にカッコいい一台になりました^ ^


インナー側がキツ目なW205系ですが

前後共最高なセットアップになりましたよっ^ ^




Nくんこの度はお乗り替えおめでとうございます!
今後ともイロイロとよろしくですよ〜〜!!




ではでは

ブログ更新中に雨足が強くなって来てますが

日曜日のMT。


たくさんお待ちしております!




モチロン、明日土曜日も!!

たくさんのご来店お待ちしてます!




今日の更新はこのへんでっ





yasuhiro.